警告

最近訪問者が急増しました。本来は株式情報の会員向けのブログです。今後仮名や結果論しか書かないコメントは削除します。

会員制にしましたのは、過去5年間にこのブログは心無い書き込みで3回休止に追い込まれたからです。
顔が見えないことをよいことに、本来の株式情報を歪めて書く人が出てきたためです。それは見事に訪問者が増えるのと比例しています。又その危機ラインの1日数100人に近づきました。それで警告させていただいたのです。本来はこのブログは会員の為の緊急連絡用に復活したもので、部外者の閲覧は基本としては考えていませんでした。

今回のコメントにありましたように、会員は積極的には募ってはいませんが、入会ご希望者を拒んでいる訳ではありません。6ヶ月で六千円の会費をご承諾いただければ、メールアドレス、お名前(実名)、住所、年齢、投資歴を書いて、コメント欄に非公開でお申し込みください。追ってご連絡をさせていただきます。株式情報は1週間に1回土曜日ごとに6ヶ月間お送り致します。
by 11miyamoto | 2010-05-21 10:01


<< 発信情報 NO137 株式情報 >>