12/14 事前株式チェック

06:00

ダウ  10、638.32ドル         前日比95.10ドル高
ナスダック  2、148.50P      前日比20.43P高
シカゴ日経平均先物     10,885円
原油価格          1バレル41.01ドル
ドル/円            104.80円前後

07:20

今ウオーキングから戻りました。
素晴らしい日の出で、今年一番の見ごたえのある日の出でした。
今日からの株価の象徴でありますように、、、、

08:50

日経平均先物  10,890円売り400枚
           10,880円買い220枚

          その後10,850円に下がる。

09:02

日経平均寄り付き 10、842円
日経平均先物   10,850円
下げは10,810円まででしょう。
だらだら下げは怖いですが,このチャートなら落ち着き次第上げトレンドになるでしょう。

と見ているのですが、、、、、なかなか上げませんねえ。
明日の日銀短観、箪笥株券の換金売りと強気になりにくいんでしょうね。

呼ぶより謗れっていうでしょう。   ぼやくと答えてくれるんですよ。
ようやく重い腰が上がり始めましたかね、、、、
この間うちの庭の木が一向に花を咲かさないんで,切ろうかといってたら途端に花を
咲かせたんですよ。

それと天気で朝霧に驚くなといいますね、ここでもむと後上げやすいチャートになるんです。

この上げで私もようやく随筆屋から株の予想屋に転換か?
いや未だ油断は禁物、終値までしっかり見届けないと。
1回油断して寿司(といっても100円寿司ですよ)食べに行ってる間に急落して酷い目に
あってますからね。

てなことを喋っている間に前場終了しました。

日経平均  10,885.47円  前日比 96.22円高
日経平均先物  10,890円  前日比90円高
主な銘柄   ソニー3,940円(+70円)、トヨタ3,960円(+60円)、ソフトバンク
         4,780円(-30円)、三菱東京961,000円(+8,000円)キャノン
         5,320円(+100円)、など。
        
by 11miyamoto | 2004-12-14 06:13 | 株価予測


<< ドリーム投資 始動  三菱商事... 工学部の大学生の管理人さん 有... >>