土日は私のブログの良くも悪くもダイジェスト版。

昨日、今日の土日に私のブログを訪問して頂いている方は、本当の私の理解者だと思っています。
勿論忙しくてとか外出で見られなくて、後で読んでいただく方も同じです。
しかし平日だけの株価事前チェックだけの方にも是非土日も読んでいただきたいと思います。
といいますのは、土日には急激に訪問者が激変するのです。
私のブログはランキングに参加していませんので、増えようが減ろうがその面では全く重要
ではないのですが、私が本当に伝えたいことは土日に書いていますので、本当に読んでいただきたいのは土日なのです。

5日間の取引が終わりその間の色々なことを反省し、それを検証する為に町に出たり、人に会って得たものを土日に書きますので、直ちに得を得るということではないのですが、私なりの良くも悪くもダイジェスト版だと思っているからです。

こんなことを書いても格別良い話が書ける訳ではないのですが、平日はどうしても自分の
トレードが中心になり、落ち着いて思索出来ないのですが、土日はトレードから開放されますので、じっくり統括できやすいのです。
また誤った部分の修正もここでしますので、平日の記事だけの人は前後が繋がらなくなる可能性だって出てくるかもしれないのです。

しかしこれは私の願望であって、読まれる方がどう読まれようとそれはご自由です。
勿論私が平日の記事を手抜きをしているつもりはありませんが、全体を通じて始めて私のブログが成り立っているということを、ご理解いただきたくて勝手なお願いを致しました。
by 11miyamoto | 2005-01-23 10:44 | 雑感


<< 目の前に起きている事に集中せよ。 明日からの株価展望。 その2 >>