まもなく半年経過で,400記事を書きました。

平均しますと1日2.3記事、土日祭日を入れて書いていたことになります。
いつも仲間から「駄文にしても量だけは感心する,良くあれだけの題材を見つけてくるものだ」と言われています。   その時には私は「何事も量から始まるのですよ、そのうちにブログのイチローを目指します」と返答します。  そうすると「まあせいぜいチチロー止まりだな」でちょん。 
 しかし流石にトレードをしながらのドリーム投資の記述には参りました。   現物投資の何十倍,いや瞬間としては何百倍のデリバテイブ投資を、リアルタイムで
伝えることは私には不可能でした。   最後には食い違っていく二つの投資を収拾しようとして現実のトレードまでおかしくなり辞めさせていただきました。

最近前の会社の人に会いますと、たまに「えらいご活躍で」と挨拶されることがあります。
「ご冗談を、私はもう会社は引退して,悠悠自適の生活ですよ」といいますと、「株のホームページを見させて頂いています」といわれるのです。   たった半年,されど半年。
私が宣伝した訳でもありませんのに,気が付いたら私の知らないところまで一人歩きをしはじめたようです。   
今現在私はポジションを持っていません。   日経平均の反転,陽転を虎視眈々と狙いを定めて待ち構えています。    私は鉄砲は撃ったことはないのですが、この株の狙い撃ちと言うのが一番の楽しみです。    撃つタイミングは連休明け辺りかなと見ています。
又株が一段と楽しくなってきました。   何事もこれが一番です。

   
by 11miyamoto | 2005-04-24 09:52 | 雑感


<< 連休明けの5月6日(金)まで休... 4月22日(金) 今日の株価 >>