日経平均崖淵から生還。

いやあ危なかったですね、相撲でいうなら俵に親指一本かけて戻したという感じでした。
昨夜は寝付きが悪かったのです。  多分NY株は下げてくるだろうから、今日は昨日辛うじて残った日経平均も、5月17日6月9日とで作ったサポートラインは多分崩されるだろうと読んでいたのです。
ところがNY株がサポートラインの底まで下げずに、今日の日経平均の戻りのチャンスを作ったのです。   前の私の株価展望では12、000円に向けて上げ下げしながら上昇としていたのですが、まさかサポートラインまで下げてくるというのは想像していませんでした。
しかし厳密にはまだ反転はしていませんので、油断は禁物なのですがこのサポートラインさえ割らなければ、上昇トレンドは続いていることになるのです。
しかし過去のチャートでは25日移動平均線が鎌首を上げて上昇してきて、昨日が11、324円まで戻してきました。    これはこれから株価を押し上げる上昇線となり、ローソク足も
綺麗に12、000円方向を目指す動きが出来てきました。
これがチャートの幅なのです。   6月2日の上髭辺りにレジスタンスラインをこのサポートラインと平行に引いてください。   右肩上がりのローソク足の流れが出来上がったでしょう。
この幅どうりに今後推移してくれれば最高なのです。   もし外れれば一旦短期的には
ポジションを外すところだったのです。    原油も60ドルをつけて一応当面の目標達成でしょう。   寝苦しい日は日経平均さん、よい動きをしてくださいね、暑くて寝られませんから。
by 11miyamoto | 2005-06-28 21:30 | 株価予測


<< 言い訳なしの生活。 株に勝つ方法はただ一つ極めれば良い。 >>