意外に儲け難い上がり相場。

5月17日以来上がり相場が続いていますが、今までで塩付け株を大分戻せましたという声を聴くようになりました。    しかしこの相場で買いから入って儲けている人は少ないようです。
痺れを切らして買いに入ったら、そこがピークだったというケースが多いからです。   下げ相場の時は仲良く下落するのですが、上げ相場の時は循環物色で上げてもすぐ一服する事が多いからです。    このような時はサポートラインを引いて、まだわっていなければ我慢して次ぎの波が来るまで辛抱です。   まだ買っておられない方は、日経平均が500円以上調整したときに、3線上のアリアの形成したチャートの綺麗な,優良株の連れ安を狙われることです。
その時に13,26週線にタッチした株なら文句無いでしょう。   今回は相場の勢いが良いから多分13週線とまりでしょう。   私は今東亜合成4045を狙っています。    今週から来週あたりで525円の買いを狙っています。   そこを割って515円まで行くようなら,そこでいったんは売りです。   これが私の唯一のロスカット投資法です。   幅は10円,率にして2パーセント。   多くても3パーセントまでで切ります。   ナンピン買いは無しです。 
あるとしたら次ぎの26週線にタッチした480円の時の買いです。     そこまで行かなくて515円に戻ってきたらまた買いなおします。 
by 11miyamoto | 2005-09-06 18:19 | 十一の五六


<< 無職から開放される日。 会社設立は9月9日を目標。 >>