沢山のお祝いの言葉を頂き有難うございました。

こんなに沢山の方からコメントやメールをいただけるとは考えていませんでした。
この頃つくづく応援の有難さ、大切さを心から感じるようになりました。  何度も挫けそうになった時に支えてくださったのは、皆様の温かい励ましやお礼の言葉でした。  また直接コメントをされなくても沢山の方が訪問して頂いたことも心の支えになりました。  教えることは教わること。   本当にお礼を言わなければいけないのは私の方なのです。  わたしはこのブログを書いていて,随分自分のことがわかりまた皆様からも学びました。
皆様本当に有難うございました。   今後ともよろしくお願い致します。
by 11miyamoto | 2005-10-28 09:03 | 雑感


<< I am ハシビロコウ。 ブログ誕生一周年を迎えました。 >>