3線のアリアの法則。  NO3.

それではこの法則を使って今後の日経平均を占ってみましょう。
この占う場合は真中の週足チャートを基準に判断するのです。    日経平均の週足チャートを見ますと、今年1月13日16、454円高値をつけて調整に入りました。    しかし見事に
3線上のアリアを形成していますから、13週線上で株価は止まりました。    日足チャートを見ますと1月18日15、059円が一番底、昨日が15、360円が2番底をつけて定石通り上昇ラインに乗ってきました。   次ぎに月足チャートを見てみましょう。   これはまだ3線上のアリアは完成はしていませんが、24月線が右肩上がりに入り、株価は3線の上に出てこれから月足チャートが3線上のアリアを完成さそうという動きであることがお判りになられるでしょう。
ここ2年で日足、週足と3線上のアリアを完成させてきた日本の株価は、最後の仕上げの段階に入りつつあるのです。   この大きなうねりのような軌跡は、前に書きました宇宙から日本に隕石でも降ってこない限り止められないのです。    私がこの法則を見つけて以来、いままでに日経平均に関しての予測は殆ど当ててきました。  それはこの3線のアリアという法則に入った途端に動きが読めるという証明でもあるのです。  この逆のバブルからの10年間日本の株価は下がりに下がりました。    その時の日経平均のチャートは今のチャートと全く逆のチャートだったのです。     このチャート分析が出来れば、これから株は持続して持つのが得策かが一目で読めます。    次ぎは買いたい株をこれと同じ手法で読み、長期持続すればよいのです。     買うときは3線タッチの調整時、後はこの線を割らない限り持続という作戦がすぐに思いつかれるでしょう。   まあこれなどは運用の初歩の基本ですが、この法則をもっと研究すればいくらでも凄い運用ができます。   まあしかし初めは基本だけで十分でしょう。
今日このブログを見られた方は幸せな方です。   私が45年間かかって見つけた世界初日本発の素晴らしい法則を知られたのですから。    これは本気で言っています。    もしホリエモンのブログのように1日20万人も訪問されるブログだと発表しなかったでしょう。
その100分の1だから発表しました。     友人知人はこの発表を全員止めました。   しかしこの1年間お付合いいただいた皆さんに私からの最大のプレゼントをお送りします。   その代わり約束してください。   儲けたお金は一人占めしないで、世間にお返しをするということを誓ってください。   私はそれを信じて発表しました。
by 11miyamoto | 2006-01-25 14:16 | 十一の五六


<< 3線のアリアの法則。  NO4. 3線のアリアの法則。  NO2. >>