私の夢

60才から描いた夢がゆっくりとですが一つ一つと実現してきました。   株の会社の設立、株の本を書くこと、ブログを続けて宮本道場を認知してもらうことと亀の歩みではありましたが、ようやく夢の基礎の部分が出来あがったと思えるようになりました。
その間に私の夢も少しづつ変容してきました。   はじめは全国の応援したい人を私が選定して、資金や知恵を授けられないかというものでしたが、スタートから大きな失敗をしてその夢の実現化の困難をいやというほど味わいました。    私は自分の人を見る目や自分の能力を過信していたのです。   しかしその大きな失敗があったがゆえに、先物からも卒業して大それたパトロンになろうとも思わない地道な夢を追うようになりました。   それ以後、私は株式指南宮本道場を中心に夢を展開することに切り替えたのです。    来年には中級編の本の完成、講演会の開催、そして次年は宮本道場教室の開講、宿泊講演例会のスタート、更には上級編の本の完成と宮本道場ファンドの設立と果てしなく夢は広がります。
しかし最後のファンド設立まで一貫して願うことは、私のブログと宮本道場に最後までお付き合い頂いた方の財産形成のお手伝いをし、そして資産増強を達成していただくことです。 
株式投資をただ単に自分の金儲けの手段から、心豊な投資軍団が誕生することを願っております。   数を誇ることなく、少数でもその願いに賛同される方だけの投資軍団誕生に向けて、夢を1歩1歩歩んでいきたいと願うようになりました。   その為の知恵を共有し発展させる黒子役としての生甲斐を見つけていきたいと考えています。   
by 11miyamoto | 2006-05-21 19:20 | 雑感


<< 相場は三線中のアリアでボックス圏入り 小さな虫 >>