4月は休息の月

気付かれたかと思いますが、この1ヶ月あまり少しブログの更新の方は回数を減らさせてもらっています。 その間に好きな碁、ゴルフ、本、チャートの研究,旅行,訪ねたい友人への訪問と、最近ややご無沙汰気味だったことを集中的にこなしています。 流石に更新回数が減りますと、訪問者が2割ほど減りましたが、それでも多数の方が熱心に訪問していただき感謝しています。 しかし気がつきますと、このブログを開設して2年半がたち、最近自分でも感じるのですがかなりマンネリな内容になってきていると感じだしました。 年に1,2回は大きな息抜きが必要なようです。 目下株の方も冬眠状態のようですので、起き出すまで適当に休息を挟みながら記事を書こうと思ったのです。 
by 11miyamoto | 2007-04-14 17:31 | 雑感


<< 先物連中のブラッシングボール ... 明日を予兆するNYダウ >>