今秋 宮本道場の株式講演会を開催予定

念願の株式講演会を開催することを決断いたしました。 詳しいことはまだこれからの詰めをしたいと思いますが、一応プランとして祭日の敬老の日の9月17日(月)、場所は大阪市の予定を組んでいます。 参加費は無料ですが、キャパシテイの問題がありますので、原則として参加申し込みのあった方のみににさせていただきます。 講演後は持ち株等の診断を受けつける予定です。 詳しくは7月になってから再度詳しく書かせていただきます。 予定としては、50名様から100名様までを考えています。 お申し込みの方はコメント欄に非公開コメントでお申しこみ下さい。 もし好評のようでしたら、順次東京、名古屋等廻りたいと考えています。 ただ大阪以外は交通費(下見と当日2回)や会場費がかかりますので、実費程度の参加費はご負担していただくつもりです。 

* 正式には7月の発表時にお申し込みいただく予定でしたが、既にメールやコメントなどで29人のお申し込み(8日午前6:15)をいただきました。 会場の都合もありますので、仮予約ということでお申し込み数を知る上で助かります。 ただ再度7月に正式に発表した後申しこみいただきたいと思います。 近辺の関西が中心と想定していましたが、東京をはじめかなり遠方の方が半分近くおられますので、開始時間はお昼からにいたします。 東京はいつですかというお問い合わせもありましたが、来年春以降になると思います。 またその他の地方からも開催予定はありますかというお問い合わせもございました。 仲間を集っていただき、私の旅費と場所をご負担いただければ、時間の都合のつく限りいきたいと考えています。 100名様と書いてしまいましたが、参加者との距離感をできるだけ詰めたいと思いますので、50名様までがベストと考えています。 もし万一越えました時は日にちを変えて行いたいと思います。 今までに30回以上の講演を行いましたが、全て数人から多くて28人まででした。 今年の11月にある都市の生涯学習センターで行います50人(一般参加不可)が最大ですので、この辺りが限度かなと考え直しました。 ブログですと皆様のお顔が見えませんので、私の主張の反応がわかりません。
最近このミニ講演会を通じて、ブログだけでなく是非前に予告された講演会をして下さいというお声をお聞きして一念発起したのです。 やはり生のお声をお聞きすることは、私にとっても非常に参考になりました。 と同時に励みとなり、生甲斐を感じました。

* 9日午前6:00現在で41名の申しこみがありました。 9月17日の分はあと最大で15名様までです。 もし超えました方には日にちを変えるか他の方法を検討します。
by 11miyamoto | 2007-06-07 21:37 | 雑感


<< 初押しは買い キープオンアベニューのマネー企... >>