会員登録まもなく締めきります。

記事の配信と名簿登録の関係で9月末をもって会員登録を一旦締めきらせていただきます。 
ただし適性規模の範囲(最大で600名まで)で募集を行いたいと考えていますので、その前に定員に達しました場合は締め切る場合もございます。 またそれ以降は最低半年間は新規の会員募集は行いませんのでご諒承下さい。 また会員の適性規模の範囲で運営を行いたいと思いますので、定員に達した場合には今後一切新規募集は行わない可能性もございます。 勝手なことばかり申し上げますが、当面私ができる範囲と能力の限界を考えてのことですからお許し下さい。

* 8月25日(土)18:00  登録頂いた方へのご案内が大変遅れていますが、9月初めから10日ぐらいかけて順次ご案内いたしますので,いま少しお待ち頂きたいと思います。
今整理していますとメールアドレスを書きこんでおられない方がおられます。 名前が抜けておられる方も何人かおられます。 通知はメールでいたしますので、必ずメールアドレスを書いて送ってください。 名前も同じです。
by 11miyamoto | 2007-08-24 09:24 | 雑感


<< 新しい宮本道場のご案内 新しい宮本道場のご案内 >>