<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

発信情報

12月27日(土) 株式情報 NO67
12月28日(日) 2本平行線理論 Ⅷ 発信しました。
これで年内の発信はすべて終りました。 次回は来年の1月10日(土)になります。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
by 11miyamoto | 2008-12-29 15:17

発信情報

12月20日(土) 11:00 株式情報 NO66を発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-20 11:04

発信情報

12月18日(木) 11:30 宮本道場 2本平行線理論 検証編 Ⅶを発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-18 11:34

発信情報

12月16日(火) 18:30 宮本道場 2本平行線理論 検証編 Ⅵをお送りします。
by 11miyamoto | 2008-12-16 18:17

株式情報

12月14日(金)のビッグ3ショックは見事にはめられました。初めから救済するつもりだったのです。他の国(アジア諸国)にはショックを与えて損害を与えておいて、自国は株式取引が始まる前に、金融安定化法を使って救済の発表とは、どこまでも人が悪い処置です。こういうのを出来レースというんでしょうね。いくら共和党が馬鹿でも、こんな恐い選択はしないと思っていたら、ちゃんと仕掛けをしていたという訳です。そして貧乏クジはオバマ政権へ、最後の最後まで
悪を貫き通したブッシュ大統領に、靴を投げたイラク人の気持ちが良くわかります。しかし抗議はもっと穏当な方法にすべきです。
by 11miyamoto | 2008-12-15 19:05

発信情報

12月14日(日) 11:30 宮本道場 2本平行線理論 検証編 Ⅴ 発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-14 22:16

発信情報

12月13日 (土) 11:30 株式情報 NO65 発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-13 22:07

株式情報

アメリカの共和党は最悪の選択をしつつあります。世界全体の見えない悪魔の選択です。
ビッグ3の追加融資のお金を惜しんで、その数十倍のつけを世界が払うことになるでしょう。イラク戦争に続いてどこまで過ちを犯す政権なのでしょう。事態が変わらなければ、世界の株価の流れは再び悪い方に変わる可能性が高まりました。
by 11miyamoto | 2008-12-12 13:43

発信情報

12月6日(土) 12:00 株式情報 NO64 発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-06 21:21

発信情報

2本平行線理論 検証編 Ⅳ  ETF・先物ミニコースの方へ 12月5日(金) 11:30 発信しました。
by 11miyamoto | 2008-12-05 11:02