来週に噴火を持ち越された煙を上げる日経火山

タイトルを決めるのに5分もかかってしまいました。
天王山やら関が原とめぼしいタイトルを使い果たし、ピンとくるタイトルが無くなってしまった
からです。
しかし上がるか下がるかすぐ判っていただけましたね。
(噴火ですから A   G I R L ですね。)
それほどまでに相場は膠着感を強めているのです。

いつ爆発するのか、煙を上げる日経火山を、観察する観測所の管理人になった気分です。
普段は夜早くねるのですが、観測のため不眠不休(昼寝していますが)で観測を続けて
います。
というのは嘘ですが寝つきが悪くなったのは事実です。

もし噴火するのであれば来週は絶好の条件が整っており、逆にこの週しかないのではと
思われるぐらいなのです。
先回申し上げたように、来週は25日移動平均線を押し上げる高い山がなく、よほど日経平均が続落しない限り25日移動平均線は大きく下がりません。
次週は少し高い山が待ち構えていますので,次週に持ち越しは危険です。

下値も10,720円を意識した動きになっています。

また調整の日柄も17日とそろそろ売り飽き気分の出る日数になってきました。
それと上を押さえるボーダーラインが週末には10,900円まで下がり,抜きやすくなります。
これだけの好条件が揃うのですから,何としても突き抜けていって欲しいものです。
by 11miyamoto | 2004-12-10 18:31 | 株価予測


<< 駄洒落連発の毎日 またも空振り >>