4月8日(金)  事前株価チェック

05:00

NY株上昇。   ダウは10,544ドル(62ドル高),ナスダックは2、019P(20P高)。
これは米の現地時間4;00の株価。
昨日の予測より1日遅れましたが、それぞれ上昇してきました。
それに伴いシカゴ日経225先物(05-06)も11,870円に上昇。

06:30

シカゴ日経225先物(05-06)  11,875円
ダウ       10,546.32ドル     前日比  60.30ドル高
ナスダック    2、018.79P      前日比  19.65P高
WTI原油    1バレル  54.11ドル   前日比 1.74ドル安
ドル/円     108.60円

08:20
日経225先物(05-06)寄り付き気配   11,860円前後

09:02

日経平均寄り付き    11,867.15円  前日比 56.16円高
日経225先物(05-06)   11,860円   前日比 40円高

これで相場は上値抵抗線を抜けました。   12,000円超えの準備は整ったでしょう 。

と思ったのですが,やけに11,900円が重いのでもう一度チャートを拡大して調べてみたら、、、
ありました。   11,880円の最後の上値抵抗線。    いつもの通過儀礼で一旦はお辞儀をして出直ししかないでしょう。   まあしかし時間の問題です。
遅くても来週初からは気分良くスタートできるでしょう。
逆にこの今のもたつきを絶好の買い場チャンスとして捉えることもできるのです。
ここで一気に12,000円という大台替りまで買い進まれたらちょっと買えませんが、今の11,800円台は最後のチャンスを提供してくれているのかもしれないからです。

15:02

日経平均終値は11,874.75円 前日比63.76円高となりましたが、最後のインデックス売買
でやはり11,880円の上値抵抗線は突破できませんでした。
始めがこの抵抗線の下からスタートしたのですから、過去の鉄則で1回では通してくれないでしょう。   まあ,来週は11,920円辺りからのスタートになってパスでしょう。
by 11miyamoto | 2005-04-08 05:09 | 株価予測


<< 今後の株価展望。   NO1. 4月8日(金) ドリーム投資 >>