4月14日(木) ドリーム投資のチャレンジ

今回からこのコーナーは休みます。   詳しいことはブログの閉鎖問題に関しての記事の中で述べさせて頂きます。  夢を潰してしまって申しわけありません。

一言で言えばこのコーナーに私自身まで振り回されてしまったことがあげられます。
リアルタイムの表示の難しさに2ヶ月前からついていけなくなったのです。
現実の取引は外出しても携帯電話やエアーHで対応出来るのですが、この記事は家のパソコンでしか対応できずにどんどん開きが出てきたのです。
特に酷かったのはこの1週間の外出勝ちのため、実際の取引とドリーム投資の落差が100万円以上(現実の取引のほうが利益)も開いてしまいました。  その為私は現実の取引とドリーム投資とを使い分けて考えなければならないというジレンマに陥ってしまいました。

そしてKIDさんのコメントです。  「先物をやる人間が席を外すとは」と書かれているのを見て、私ははたと気付いたのです。   私が外出してしまいますと、そこでドリーム投資の記事は止まってしまいます。   ところが見ておられる方は私がそのまま保有している(私は4月11日(月)にすべてポジションを外しました)と考えられる訳です。   私のドリーム投資が一時の140万円から280万円とたった1ヶ月で倍増したのですから、真似をしようというかたが出てきて不思議ではなかったのです。
株は自己責任とはいっても、私の蒔いた種での悲喜劇は避けたいと思うようになりました。

私が先物で大儲けしようが大損で自滅しようが、私が本来語りかけている初中級者の皆様には
なんの関係も無い話ですので、ここで先物を手がけておられる上級者とのコメント合戦は混乱を招くだけと判断しましたので中止を決定したのです。
by 11miyamoto | 2005-04-13 22:48 | ドリーム投資


<< 4月14日(木) 株価事前チェック 4月13日(水)  事前株価チェック >>