3線上のアリアの試される時きたる。

ようやく待ちに待った買い場到来です。   全体には日経平均が高くて買えない相場に見えますが、個別に見ますと13、26週線にタッチしそうな3線上のアリア銘柄が出てきました。
銘柄としては東証1部より2部とか新興株に出番が来そうな銘柄が増えてきています。
これは日経平均がこれから一服して、これらの株にシフトする前兆かもしれません。
日経平均を始めとした各指標は全て右肩上がりですから、これからの下げは押し目の可能性が極めて高く余裕があれば買い向かう場面でしょう。   一番良いのは日経平均が13週線の11、966円まで調整したときに、今まで買えなかった三菱商事、新日鉄、みずほなどの株を買われることです。    これが最良の買い方でしょう。
私のブログをずーと読まれていた方なら、もう買い方に変化が起こっているはずですよね。
まさか東亜合成で580円なんかの高値では買われないでしょう。   株は落ち出すと早いのです、まるでジェットコースターのように落ちていきます。   しかし落しどころがあって、必ず13週線か26週線で殆どの株は止まるのです。  これをマスターするだけで貴方の株の投資法は抜群に変わります。   だからここで買うのです。   今まで高い授業料で何十万、何百万円と払いましたが、こんな基本的なことさえ教えない講座や教室ばかりなのです。
これを守られれば年間通じてマイナスという事は100パーセントありえません。   株に100パーセントはないといいますが、私は言い切ります。   私が先物を止めて3年前に開発した3線上のアリアだけをしていれば今頃は億の金を手にしていたでしょう。
(注)ここに記した週線は9月8日現在の指標ですので、当然日にちが変われば変化しますので
  ご注意下さい。
by 11miyamoto | 2005-09-08 12:02 | 十一の五六


<< 売り場は一つ、買い場はいくらでも。 東亜合成、日水、長谷工の対処。 >>