メール送付で一部ご迷惑をお掛けしました。

予約確認のメールをお送りする際に,初めの100人の方へ送付するのにBCCでお送りしなければならないのに,私の無知でCCで送付してしまいました。   送付と同時に何人かの方から
アドバイスとおしかりがあり、その後の送付は一旦中止いたしました。   CCにしてしまいますと送付された方のアドレスがわかってしまうからです。   その点で大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。  そのメールを受けられた方はご面倒ですが削除してください。
今後は拙速を避けて十分な配慮のもとに作業させていただきますので,今回はご海容の心で
お許しを賜るようにお願いいたします。

それと何回もメールを送って確認を取りたいという方に、一刻も早く確認のメールをお送りしたいという私の気持ちが裏目に出てしまいました。
それが大量の一括メールとなり問題を作った訳です。   今これからの確認メールをどうするか考えています。   BCCは当然としてももっと小人数で送るとか研究しています。   しかしそれよりも未だ仮受け中で代金もいただいていませんので、もうこれで懲りた結構ですとキャンセルしたい方はどんどんしてください。    宮本は信頼できないから今回の白本は取り消そう。  出来れば半分,10分の一でも良いんです。   私の事務能力にあったレベルまで減らしてください。     お願いいたします。  そうされれば私のミスにおびえることもなく安心して過ごせると思います。   あとの残った方だけが私の本当に白本が,いつになってもよいから送ってくださいという方だと信じます。   その方だけに今回の白本をお送りしたいと思います。
これは今回ご迷惑をお掛けした方にはなんの弁明にもなりませんが、これ以上の方にご迷惑をお掛けするに忍びませんので、私も2度とミスはしないつもりですが心配な方、私を信用できない方は早い段階での取り消しのメールをお送り下さい。
by 11miyamoto | 2006-03-03 15:34 | 雑感


<< 近いうちにメールがまだの大半の... 今日の日経平均の下げの意味。 ... >>