チャート白本後編の発送予定

大幅に遅れていますチャート白本後編の発送予定が、ほぼ決ってきました。    原稿は殆ど完成しましたので、あとは校正と図表とのチェック、印刷の打合せと出来あがりのチェック、発送の準備と発送作業と約1ヶ月余りかかるとして、遅くとも9月中にはお届けできる目安がつきました。(ただし予定ですので、10月にかかることもありえます。)    本当は8月末の予定で頑張るつもりでしたが、無理をして(体と本の中身)後で後悔しないほうが良いという判断で遅れました。   前編は基本と心構えが中心でしたが、今回の後編はそれを踏まえた実技編という観点から書きました。   いくら基本と心構えが重要といっても、その基本と心構えが実際の相場で生かせる実技のレベルを高めませんと意味がないのです。   三線のアリアの法則の理論と実践がどう結びつくのかを中心に書きました。   お届けが遅れた分だけ、一応後編の目次を書いておきます。

第3楽章 トレンドライン  
一般的なトレンドラインではなく、三線のアリアと関連した宮本道場のトレンドラインの解説です。   豊富な図表と事例で、今までのご自分の戦い方が変わり、相場の見方が違ってくるかもしれません。

第4楽章 今後の相場展開の読み
日経平均と個別株の今後の展開をチャートで読み解きます。

第5楽章  売却のシグナル
今回の暴落の過程でこのシグナルに気をつけておられれば、随分結果が違ったと思われますので、あえて1章設けました。

第6楽章  グランドデザイン
一番皆様の中で多いと思われますBさんの例で、今後の投資計画の進め方の事例を掲げました。

終楽章   負けない戦い方
いくら素晴らしい理論や実技を知ったとしても、やっておられることが別では相場には勝てません。   その為にはその前にやってはいけないことをキチンと守ることが大切です。
そのやってはいけないことを箇条書きにして書きました。

* 新しくお申し込みいただき有難うございました。   予備の前編の部数が残り少なくなりましたので,一応これでチャート白本の受付けは終了させて頂きます。   新しく申し込みいただきました方へは、明日発送させていただきます。
   
by 11miyamoto | 2006-08-13 11:02 | 雑感


<< 半値戻しは全値戻し 株の熱気去る >>