サポート線突破され下落へ しかしその後もとの軌道へ

6月1日に日経平均18、000円突破で相場は陽転し上昇に向かうと見たのですが、今回も18、000円止まりの上昇に終わりそうです。 早くも先回申し上げた8月初めの2万円へのサポート線が今日破られてしまいました。 このまま17、500円まで下落するパターンになりそうです。 まだ上下600円幅の蛇行運動は続くということです。 しかし17、500円前後は下値の岩盤だと思っています。 ここが破られない限り、私は強気で臨みます。

*6月14日(木)11:05 昨日日経平均は17、592円まで下落して、その後急激に戻しました。 今日は17、800円の後半まで来ましたので、相場の流れは穏やかな上昇ラインを継続しました。 
by 11miyamoto | 2007-06-12 17:29 | 株価予測


<< 1,000記事まであと80 追えば逃げる勝負の世界 >>