秋晴れは信号待ち  結論は11月2日

すんなり秋晴れかと思ったら、突然信号待ちになりました。
やはり初めに懸念したとうり、大統領選の結果が気になりだしたようです。
今日の日経平均の終値は、明日朝判明するナスダック次第の微妙なポジションに
います。
良ければ10,800円台の秋晴れ圏へ、悪ければ10、600円台で最終のダブル底を
つけにいくでしょう。
底値は10,350円前後で11月2日(火)あたりまでの下落がありそうです。
私は下落の確率が高いとみています。
しかしここはあわてて株を処分されるところではありません。
大底の度に処分売り、急騰時に買いのパターンから脱却しないことには、敵の思う壺
です。
株は夜明け前が一番暗いのです。     もう少しの辛抱です。
by 11miyamoto | 2004-10-29 15:47


<< 夜明けは近い 灯りが見える 日経平均が陽転。  凄い相場に... >>