第3回株式情報 9月24日 10:00配信予定

毎週月曜日配信予定の株式情報ですが、今回は朝のうちに配信いたします。
明日の株式市場の前に、少しでも早く配信したほうがと早めました。

*株式情報NO3を出しましたところ、記事の内容については目から鱗と非常に好評を得ました。改めてチャート図をつけたことが皆様のご理解を深める結果となったようです。
それは有難いことだったのですが、同時に今の下落した持ち株をどう対処したらよいのか,持ち株診断がかなり寄せられました。 個別には今しばらくのご猶予をとお願いしたのですが、まだ立ち上げのトラブル(一部,全部着きませんコール)が続く中で苦闘しておりますので,個別の問題というよりも全体の問題と考えましたので,近いうちにその点の話を載せます。もう少し時間に余裕が出れば応じますが、取りあえずはそれでまだ迷っておられる方はもう少しお待ち頂きそこでご判断ください。
by 11miyamoto | 2007-09-24 07:14 | 雑感


<< 第4回株式情報の発信曜日の変更 第2回株式情報記事発信 時間変... >>